ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/10/21(水) イオンモール橿原アルル

最近湯豆腐にはまっている!!隊員村岡勇希です!!
柚子胡椒つけると最高ですよね^^heart

さあ、今回イオンモール橿原アルルからの生中継!!

まずはJEUGIAカルチャーセンターさんrainbow

ジュエリークロッシェrainbow
1020.jpg

ビーズステッチrainbow
10202.jpg

最近はお店でもよくみかけるアクセサリーの一つですよねbell
自分だけのオリジナルアクセサリー作ってみるのもいいですよね^^

シャドウアートrainbow
10203.jpg

実は僕もやったことあるんですが・・・・
結構難しいんです!!でもはまっちゃうんです!!heart一度やるとやめられないんですheartheart
完成した時の達成感bell最高です!!!
僕の一押しですheartheart

ギフトを楽しむラッピングrainbow
10204.jpg
もうすぐクリスマスrainbowバレンタインデーなどプレゼント渡す機会がおおくなりますよね^^
温かみのあるラッピングでぜひプレゼントしてみるのもいいんじゃないでしょうか?

続いてはAVIVAさん
なんといってもサービスがすごいんです!!

まずは目標達成のためのサポート、安心のカウンセリングシステムmegaphone

続いて急な予定が入る方でも大丈夫、無理なく通える通学システムmegaphone

そして学習ペースに合わせて個別に指導を行う、着実に上達できる学習システムmegaphone

まだあります!!復習などによい、受講生専用WEB情報配信システムmegaphone

たくさんのサービスをうけてこんな作品、作っちゃいませんか?
10205.jpg

がんばれば僕でもできる!!みたいです^^

次回もがんばります!!!
10206.jpg