ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/10/26(月) エコールマミショッピングセンター

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

今回はエコールマミ・ショッピングセンターからの生中継!!

まずはペットショップ「マミードッグ」さん

かわいいーワンちゃんを抱っこすることもできるrainbow
癒されます〜〜heart

今回のおススメ商品はドッグフードのプレミアムエイト!!
1025.jpg

ワンちゃんの大好きなドックフードheartheart
食べると毛並みもよくなったり、つやがでるみたいですheart

続いてはSIENAさん

チュニックとパンツご紹介!!
10252.jpg

10253.jpg

パッチワークの特徴である色々な絵柄や色があって素敵です^^
かなり隊長が気にいってました。笑
約200種類もあるみたいで驚きましたrainbow

パンツもラインの色が一本一本違っていてこだわりが見えましたrainbow

つづいては近鉄プラザ真美ヶ丘店さんrainbow

グラタンとドリア紹介!!
10254.jpg

この中で一番人気は・・・


ずばり!!・・・


ダダン!!
海老グラタン!!!
10255.jpg

王道だけどやっぱりおいしい!!
実は僕もこれよく食べてます!!!heart

気になったのはこちら
10256.jpg
5種のチーズがはいっているんですrainbow

試食させていただくとオ−!!デリシャスheart
それぞれのチーズのよさがでているではありませんか!!!
ご馳走様でしたheartheart

次回も気合十分でがんばります!!
10257.jpg