ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/05/15(日) イオンモール大和郡山

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

みなさーん!!お久しぶりですrainbow

今回からなんと中村百合さんが一緒に中継にきてくださってスーパーパワーアップです!!

これからもテンションハイでお届けして行きますrainbow

さあ今回はイオンモール大和郡山からの生中継!!

まずはフェミニンカフェさんrainbow

こちらはレディースシューズ専門店heartheart201105151.jpg


フィッティングアドバイザーがいらっしゃるのでいろいろ相談できますよー^^

ユリさんなんて中継後もいろいろ相談してらっしゃいましたし、ちょっとした悩みでもいろいろ答えてくださりますheart201105152.jpg


今まで目がいかなかったのですが中敷もかわいいものがあるんですねー^^bellbell

ユリさん大興奮でしたー^^

しかも18日まで「Kパラnext見た」で割り引いてくださるんです!!

言わなきゃ損です!!^^

是非行ってみてくださいrainbow

続いてはこども写真城 スタジオアリスさん!!

こちらは子供写真専門スタジオなんですrainbow

これからの時期は七五三の写真を早撮りするのがお勧めなんだそうですrainbow

ちょっと早いんじゃない?と思ってらっしゃっる方!!

そんなことはないんです!!

早く撮影したほうがゆったり時間がとれますし、日焼けまえに着物が映えるこの時期にかわいく撮った方がいい!!



ってスタッフさんが言ってました^^

スタジオアリスさんで記念の写真、最高の一枚を撮ってみてもらってはいかがでしょうか?

次回もがんばります!!201105154.jpg