ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/10/14(金) 隠れ家的なおそば処と言えば…

こんにちは!!
いつもKパラnextを応援いただきましてありがとうございますheart
急に寒くなって…さらに今日は大雨rainbow
実りを助ける雨になるといいですね〜!!

さぁて
年中実りの秋な私(笑)
先週は「外二八」と言う言葉を覚えました

お世話になったのはmegaphoneかくれみの さん
奈良阪町にあるおそば屋さん
キレイな白肌のお蕎麦
DVC00034.jpg
ここのおそばを食べて一番感じたのが、甘みheart
1/3くらいだけツユにつけて頂いてくださいね
ズズズっとすするのがいいですよbell

こちらのお二人が打ってくださいますheartheart
DVC00036.jpg
佐藤さんと佐藤さんのお父様です
ご家族でされている暖かさも、お店中にあふれています

そして、たくさんのおかずheart
DVC00015.jpg
どれも1つ1つ愛情と最上のおいしさが詰まっていました
特に、キラキラ美しい宝石みたいな冬瓜は
DVC00029.jpg
旬も感じられて、優しい味でした

ご家族でいかれる方は小さなお子さんがいても安心の雰囲気です
もちろんちょっと大人なデートにもbell

女性同士でゆっくりしたいときもオススメです

ズズズっとお蕎麦をすすって幸せな時間を過ごして下さいね〜
行かれた方はぜひ、Kパラnextあてにメッセージくださいね〜

坂本ゆうこでした