ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/10/14(金) 生駒のカレーと言えば…

みなさんはカレー好きですか???
嫌いな人はまずいないのがカレーですねheart

私たちが生放送をしているスタジオがあるのが、東生駒駅前
そこからでも、す〜〜〜ぐの所にあるのがmegaphoneオーティッカ さん
DVC00201.jpg
シェフはみなさん ネパール出身の方々ばかり
カレーはカレーでもネパールの風味付けheart

カレー好きな方はチェックを忘れずに(^◇^)

お話をしてくださった藤本さんの笑顔もお店のいい雰囲気の1つになっています

ネパールの香り〜と言うことで
たくさんのアラカルトがあるのも魅力です
DVC00179.jpg
ベジタブル チョウミンは、少しトマトのお味にスパイス!スパイス!スパイス!!!
でも、そんなに辛くないんですよrainbow
日本ではなかなかないお料理です!!!!

そしてもちろんmegaphoneカレー
チキンジャルファラジ
DVC00164.jpg
向こうのドライカレーです(^^)/

辛さは選べるので、まずは甘口から初めてみるのがいいかもheart
辛くても、その辛さもや、みつきになるカレーです

それに合わせてぜひぜひぜひ食べてもらいたいのが
チーズナン!!!!!!!!!

と〜〜ろとろのチーズがあふれだすナンです
オーティッカさんのナンはカレーやチーズの味がより生きる感じの
あっさりめです

ついつい食べ過ぎちゃいますが…そこは食欲の秋 と言うことで(*^_^*)

体が温まりました
ごちそうさまでしたheart

さて
来週も「ぐるめぐ」ではおいしいお料理のお店を紹介しますよ
なんだかオーナーシェフに特徴が…?!?!


お楽しみに〜
みなさんもおいしいお店を発見したときは、教えて下さいね♪
食いしん坊娘がかけつけます!!!!!