ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/12/27(火) 2度おいしい飛鳥鍋とは??

ぐるめぐ担当坂本ゆうこです
さて、11月29日からご紹介しましたお店を一気にアップしていきま〜す

まずは…
2度おいしい飛鳥鍋をいただけたmegaphone神籬(ひもろぎ)さん
111117_150807.jpg飛鳥坐神社の目の前
田園風景がキレイなところです

111117_172551.jpgこのお肉♪
大和肉鶏を入れていただく飛鳥鍋は…最初はすきやき風
途中で、真っ白に変わります(詳しくは動画をチェックheart)
111117_191931.jpg  111117_172729.jpg
お鍋は料理じゃない!!とか言うアナタ!!!
ここに来たら、考え方が変わりますよ♪
おダシのおいしさ、具材を入れた時の味のコンビネーションheart
有名日本料理店で修行をされていた料理人さんの味は舌をうならせてくれます

コースのお料理はどれもとってもキレイで絵画のよう
111117_172744.jpg  111117_172814.jpg  111117_172756.jpg
見た目で四季まで楽しめるのはやっぱり日本料理の良さですね

1つ1つ手書きの敷き紙にもご注目bell風情ある万葉集の言葉がかかれています
111117_191306.jpg
お話をしてくださったのは女将さんの西川さんheart
明日香が大好きで、ここに来られた方で、優しいお母さんでした
111117_200242.jpg
ありがとうございました



おっとmegaphonemegaphonemegaphone
忘れてはいけません!!!!
megaphone神籬(ひもろぎ)さんに行ったら、必ずお土産に
お・や・き♪をお忘れなくheart
111117_172652.jpg
1つ1つ手作り♪1度食べたら…やみつきです