ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/12/29(木) ニューオープン!!!

こちらは12月6日にご紹介したお店
megaphone「ピッツェリア ヴィラマーゴ」さん

11月にオープンしたばかりで、店内も新しいrainbow
111124_151043.jpg
入り口入ってすぐの大きな釜でピザが焼かれます
111124_182851_ed.jpg  111124_182932_ed.jpg
大きいでしょ???

ここで約1分くらいで焼けちゃうんですよ〜heart早い!!

できあがったのはおすすめ1番のピザ「オルトナーラ」
111124_154946.jpg   111124_154910.jpg
一生懸命撮影しています

生地はもちろんのこと、お店の前でも育てていらっしゃる野菜や
いわゆる顔の見える野菜を使っていらっしゃるので
お野菜の味も確かheart

素材の味を壊さずに、焼き上げられたピザです


そして…興奮しすぎてdokuro
撮り忘れてしまったのですが…ごめんなさい

お店の中にはスイーツのアトリエがあって
こちら専門のパティシエさんがおられます
開発もされているので、新しいスイーツと出会えるラッキーなこともあるかもしれませんよrainbow

充実したカフェタイムにももってこいのお店でした♪

クリスマスは大盛況だったんじゃないかな???

お店のスタッフさんもおしゃれな感じの方が多くて
カジュアルで足を運びやす〜いお店でしたheartheartheart

動画もチェックしてね〜http://tv.kcn.jp/kpn/gurumegu/111206.html

坂本ゆうこでした