ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2012/01/27(金) 1月24日の放送〜 体、張ってます

rainbow皆様〜
スタジオからの生放送、ご覧いただけましたでしょうか?
まだの方は是非ともこちらから〜http://tv.kcn.jp/kpn/index.html

いつもとは少し違うバージョンで始まりました
シュウォッチ×ぐるめぐ!!!コラボ!

ここで私は…シュウォッチの大変さに気付きましたdokuro
今回亜は修行…修行…

信貴山 朝護孫子寺に大峰山 龍泉寺 とても伝統があり
すばらしいお寺です

特に朝護孫子寺は私がとっても行ってみたかったお寺なんです
タイガースファンにもたまりませんね!!
キレイで、とても見るに楽しいお寺でしたよ
120120_174323.jpg  120120_174238.jpg  120120_174253.jpg
修行は大変かな?と思ったのですが
心洗われる、とても貴重な経験が出来ました
120120_173052.jpg私の法衣姿、いかがですか??

三蔵法師様みたいと言われたり、お地蔵様やろ〜(笑)とか
どちらも御利益ありそななので、ありがたく頂いておきます
衣装も着て、修行して
なんだか、気持ちがスッキリ〜!!!

またゆっくり行ってみたいなheart

ただ…次の修行は大変!!!厳しい!!の一言でした
って、あれ?私らしてへんやん(^◇^)
それはおいておいて、場所柄もあって、ほんとうに気温も低く
藤原さんの気迫のすごさに押され、写真を撮る余裕はありませんでした

でも、真剣にしなければ、本当に命に関わる修行でした
根性なしの私には、まだまだ早いようです

番組の発展を祈って…藤原さんにも感謝です
映像見ていて、風邪を引きそうですよね(汗)

がんばったご褒美は
3人で…とはいきませんでしたがdokuro(悪魔のスタッフめikari)
おいしいお料理をたくさんいただきましたrainbow
120120_201433.jpg  120120_201448.jpg
megaphone精進料理 延智さん
精進料理ですが、初めての人でもとてもおいしく味わって頂ける
工夫がいっぱい!!!

お野菜のおいしさ、優しい味の中にある深み
120120_201441.jpgこちらのbellひろうすは天川のごろごろ水で作られたひろうす

すべて目を閉じてゆっくり味わいたいお料理ばかりでした

あらら…ゆりちゃん
120120_212727.jpg
藤原さんに…食べられています(笑)
私は1人優雅に、最後までいただきました♪
120120_212815.jpg

ぐるめぐコーナー役得heartheartheart

ごちそうさまでした。ありがとうございました<m(__)m>

また是非、みなさんも足を運んでみて下さいね
お寺は修行をされなくても、
どちらも見所たくさんあるすばらしい場所です

感想もお待ちしています

修行後の私たちとKパラnextの飛躍!をぜひともご期待あれ〜