ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

2011年4月の日記

一覧で表示する

2011/04/26(火) ぐるめぐぅ〜!!スペシャル!!

こんにちは!!!
みなさま!お元気ですか??
生放送が少しの間お休みでとっても寂しい坂本ゆうこです(/_;)

でも!
いつもは見られない内容のスペシャル!!!
ぜひご覧ください!!!heartheart

ぐるめぐスペシャルはお持ち帰りスペシャル〜megaphone
全部で5店舗お邪魔してきました!!
お出かけやホームパーティーのおheartheartheart

釜飯 志津香さん
110411_182937.jpg   110411_182743.jpg

陶器の器で炊きあげ、そのままお持ち帰りできます!!!
1時間くらいは保温が利きますので、スタジオの中村さん藤原さんの元に届いたときもほんのり温かかったんですよ〜rainbow
オーナー藤田さんです
110411_172523.jpg
藤田さん、背の低い私に合わせて
110411_172457.jpg膝を曲げてくださってます(笑)
優し〜い!!!!   私の規格外の小ささにいつもカメラさん、苦労されています

さて
続いては ラホツ・ア・ターブルさん
お弁当やさんなのですが、ひと味違ったお弁当をいただけます!!!

奈良の食材や、アジアンな雰囲気いっぱいのお弁当達です
ママさん方がお家で集まる時のケータリングにも人気です!!
入れ物もどれも、かわいいheart

女性が作られているって言うのもポイントですmegaphone
別所さん、ありがとうございましたっっ

スイーツ編はまた、のちほど!!
お腹を空かせて、待っていてくださいね♪

ゆうこでしたっっ

2011/04/13(水) カジュアルフレンチ ボヌール

こんにちは〜!!!
昨日から、生放送は少しお休みに入りました
みな様はお元気ですか??

私は元気に昨日もロケに行ってきました!!
佐保川の桜が満開heartheartheart
(*^_^*)
皆さん足を止めて、写真を撮っておられました

さて、先週ご紹介いたしました
カジュアルフレンチ ボヌールさん
いかがでしたか??megaphone

1人でも通い易いフレンチのお店でし
た!!!
DVC00602.jpg
メインの「牛バラ肉の赤ワイン煮込み」
DVC00605.jpg
お・い・し・そ・うでしょう〜heart

とろとろに煮込まれていて、お肉のうまみがソースにも入っていますよ!!
他、アミューズ
DVC00607.jpg

前菜
DVC00606.jpg

そして、デザートrainbow
DVC00604.jpg
3つもスイーツがそろっています♪
1つ1つもおいしく、3つ合わさったお味もサイコーなんです!!!

お値段のリーズナブルさは嬉しい限りですよね!!!
お値段は普段使いに!ぴったり!
お店の雰囲気。お料理のお味は。特別な日にも!!

そして、カウンター席はお一人の時間に!!
ぜひぜひ
行かれる方それぞれの使い方を楽しんでくださいheart

ぐるめぐ担当 坂本ゆうこでした


来週は…
ぐるめぐのスペシャル!!!!
行楽シーズンにぴったりのグルメを
ご紹介します(*^_^*)
お楽しみに〜!!!!