ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

2011年6月の日記

一覧で表示する

2011/06/23(木) 鶏飯食堂 HABUSさん

皆様!おはようございます!!!
今日は、Kパラnext木曜日の生放送の日ですねmegaphone

どんな内容なのか、気になります(^^)/


さて、とうとう勝つことが出来ましたheartheartheartheartheart
6月21日のbellぐるめぐbell
皆様から𠮟咤激励のメッセージをいただいたお陰ですrainbow

お店の方もとっても喜んでくださっていましたheart
ご紹介しましたのは
奄美大島の鶏飯(ケイハン)を出されている
megaphoneHABUS(ハブス)さん

海の家の様な雰囲気の店内で奄美大島のお話を聞きながらら戴いた
ケイハン110613_1520~02.jpg
本当においしかったですheart

とってもヘルシーで、シンプルなんです
…が!!!シンプルだからこそ、ごまかしはききません!!!
この、黄金色のスープ!!!
これこそ、まさにmegaphoneおもてなし料理
昔は、貴族以上しか食べることが出来なかったと言われている貴重なお料理です

スープはガブガブ飲み干せるおいしさ(*^_^*)
熱いonsenので、お気をつけて〜

そして、真っ白のジマム豆腐もおいしかったぁぁぁぁheart
110613_1621~01.jpg
おダシの味がほっこりさせる(^_^)v

そして、プレゼントにもなりましたmegaphoneミキ
110613_1629~01.jpg
サツマイモと米と砂糖で出来た発酵飲料です
奄美大島では赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで飲む
長寿の飲み物と言われているのです!!!!

独特の食感、味ですが、1度はおためしあれ〜rainbow
夏ばバテ防止にもよいかもheart

ぐるぐるぐるぐるぐるめーぐnaruto!!!!
来週もジャンケンがんばりま〜す


今週のheartももちゃんheart
110621_120355.jpg
今日はぱ〜ぷる編集部のスーツの似合う男!山Pさんと!
ももちゃんの髪の毛、めちゃめちゃツヤツヤでキレイなんですよrainbow
クセっ毛の私は…あこがれる〜!!!!

ぱ〜ぷる7月号8月号楽しみですね!!
ももちゃんのデビュー&ちょ〜〜〜〜〜〜〜特大プレゼント!!!
夏休みの計画にも必要な1冊になりそうです!!!!

それではまた火曜日に会いましょう

坂本ゆうこでしたheart

2011/06/19(日) ベーカリーレスト 茶々 さん

今週の ももちゃんheart
110607_120738_ed_ed_ed.jpg
megaphoneうぉっし!!」とか言って、スタジオ入り
してくれます(笑)気合い十分、嬉しいです!!


さて、今週ご紹介しましたのは!!!!
とうとう来ました 食べ放題rainbow
110603_145513.jpg  110603_145555.jpg
おいしいパンが心ゆくまで食べられるのは
megaphoneベーカリーレスト 茶々 さん

常時70種類はあるパンにはびっくり(^◇^)
とにかく、いろんな種類を食べて欲しいとオーナーシェフの思いで
とにかくサイズがプチheart
これがまた、どんどんパンが進むポイント!
そして生地や味の違いが飽きさせません!!!

実は、スタッフさんも私も、お家用にテイクアウト
おうちで食べても、冷めても、1日経ってもおいしかったのですrainbow

そんな選びたい放題のパンに…メインのついたコース
メインは
110603_145751.jpg   110603_161201.jpg
自家製ローストポークと合鴨のサラダ仕立て
コレで1人前ですよ!!!!!
びっくりします(^^;)が…やわらか〜いお肉は量があっても
ペロリといただけちゃいますheart

またまたパンが進んで…どうしましょう(^^)/

デザートにシャーベットも付いてきますが…
スィーツなパンもデザートにぴったりmegaphone


行かれる方は、どうぞお腹を減らしていってくださいね♪
お帰りはお土産にもパンを!!!!!

今週も、ごちそうさまでしたheart

2011/06/19(日) ヴァンティミリアさん

こんにちは〜!!
ぐるめぐ 担当 坂本ゆうこです

みなさま!!いつもたくさんのメッセージ
ありがとうございます<m(__)m>

応援を受けまして…今回も…
(T_T)負けました…(T_T)ジャンケン…

ジャンケンなんて…嫌い…

いや!しかし!
毎回お料理はおいしく頂いております♪
まずは
先週の放送で紹介しましたお店
110531_154930.jpg入り口のキャラクターが目印です

お料理盛りつけもheart、お店の雰囲気もheart
オーナーシェフのキャラクターもheart
とにもかくにもいろんなところがかわいいheart

megaphoneヴァンティミリア さん

フランスとイタリアの国境にある町の名前がつけられていて
国境のお料理がいただけますよrainbow

前菜…今回はエビがお料理されていたのですが
110531_160326.jpg
殻ごとそのまま頂けるエビ、手を汚さなくていい工夫heart
素敵megaphone
コース1つで約20種類のお野菜が取れるのも魅力です

次はパスタ
110531_160958.jpg  110531_185029.jpg
見て!このお野菜のボリューム ソースはオイル・トマト。クリームの
3種類から選べます

3つとも戴いちゃいました(*^_^*)
bellスタッフさんも一緒にですよ!

お野菜と豚肉から出るおいしさをベースにしたソースは
飲み干すうまさ!!!
野菜が甘くって、食感が生きているのはシェフの腕です!!!
110531_192030.jpg
はい!完食heart

メインはお肉料理heart
嬉しすぎて、写真を撮る前に食べちゃいましたdokuro
皆様は、是非食べに行かれたら、写真をとっておいてくださいね(^^;)

デザートも…たべちゃいました(笑)
110531_181127.jpg
食べかけでごめんなさい
同じパウンドケーキなのに、味も食感も違う!だから飽きない
他のものも気になる!!!

お野菜とスイーツいっぱいのお店でした
最後はコーヒー…
110531_192537.jpg  110531_192631.jpg
ん??ん???      スプーンに注目っっ

シェフ作(笑)かわいい!!!
110531_185132.jpg  110531_185337.jpg
お箸置きは奈良だけに…heart鹿heart
シェフの胸にはマトリョーheartシカheart!!!

私も店内で販売されているピアスをお買い上げ〜!!
気になる方は動画もチェックしてみてくださいねmegaphone

遊び心いっぱいのお店、おいしくたのしい時間でした

2011/06/02(木) 2011-06-02

こんにちは〜(*^∀^)

今回の火曜日から
新たなぱ〜ぷるがーるサンの登場rainbow
110531_120527.jpg
bell山崎百佳さんbell21歳♪
おっとりした色白さん(≧U≦)かわい〜い(´艸`)heart
110531_120313_ed.jpg
スラっと背が高くてうらやましいです

これから応援よろしくお願いします(人´∀`)


さてmegaphoneぐるめぐ〜は…
皆様…またまたまた…すみません(。・д・。)

まさかの4連敗dokuro
これ、敗因はハッキリしてるんです…
グーしか出さない私

ぐるぐるぐるぐるぐるめ〜「ぐ!」
って言ったら、グーしか出せない(ノ_・。)

小学生並だ…トホホ
お店の方が本当に残念がって下さいます
すみません   私…がんばりますっっ

さて
負けてもオマケを無理矢理もらっちゃいました
shinkun's house
110526_144823.jpg  110526_165727.jpg

ここでは
こ〜んなおいしい鉄板焼きや…
110526_171048.jpg  110526_144747.jpg
しん君のカッコイイパフォーマンスが楽しめ
110526_165824.jpg  110526_165840.jpg
心もお腹も満足です

肉汁噴水!!なハンバーグやファイヤー演出が美味しさ倍増のステーキ
110526_160401.jpg  110526_151745.jpg  110526_163155(1).jpg
思い出すだけで幸せです!!
デートにも、普段にもぜひオススメです


shinkun's houseに…110526_170033.jpgファイヤー〜!!!


来週は国境の街の名前が付いたお店です!!
どこでしょう???heartまた、見てくださいね(^^)/
坂本ゆうこでした