ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/12/09(金) 学研奈良登美ヶ丘駅周辺☆前編

こんにちはheart

今回は近鉄けいはんな線学研奈良登美ヶ丘駅周辺の散策ですrainbow

登美ヶ丘駅前編1.jpg

早速…ほんでミーゴの方ですかって声をかけていただきましたmegaphone
2歳のあつきくんrainbow
長靴がお気に入りなんですってー可愛いheart

お家であたたかいクリスマスをお迎えくださいrainbow
登美ヶ丘駅前編2.jpg

続いては香取信吾さんのファンだとおっしゃるとっても個性的な方♪
頼れる息子さんがいるそうで、
この日も息子さんに頼まれたものをイオンに買いにいかれるそう〜
優しいママさんですー♪
登美ヶ丘駅前編3.jpg


続いての高校生megaphone
クリスマスは大切な人と過ごす予定だそうです。
何より、素敵で幸せな過ごし方ですねheartheartheart
登美ヶ丘駅前編4.jpg


登美ヶ丘駅周辺は、通勤や通学に利用される方が多いそうですが
お店や病院もとーっても充実していました!
暮らしやすそう〜
そんな中、おしゃれな自転車屋さんを発見しましたーmegaphone

【STRADA Bicycles】

ここ数年自転車ブームがきていますが
こちらのお店もオープンされてまだ3年半だそうです♪

奈良は自然もいっぱいですから
サイクリングは楽しめそうですよね〜

実際に試乗させていただきましたよっrainbow
登美ヶ丘駅前編7.jpg
なんとも間抜けな姿ですが…笑heart

rainbow

登美ヶ丘駅前編5.jpg

普段ママチャリor折りたたみ自転車を愛車しているわたしですが

この自転車は背筋がピーンっ!と伸びてペダルもすいすい〜軽いんです♪
わずかな試乗でしたが、頬にあたる風が気持ちよくってheart
長時間のっていたい!どこか遠くへ出かけたい〜
そんな気持ちにさせてくれましたrainbow

すでに自転車好き!!という方から
初心者の方まで!
プロが用途や自分の体格に合わせて様々なアドバイスしてくれます〜heart

お値段も幅広いですので
予算に合ったマイ自転車が見つかるかもしれませんheart

2012年の新たな趣味!っていうのもいいかもしれませんねmegaphone
ぜひ、駅前にありますので足を運んでくださいねrainbow

登美ヶ丘駅前編6.jpg



さてその他に出会った
ほんでミーゴの皆さんですheartheartheart

登美ヶ丘駅前編8.jpg

素敵な歌声っお父さんありがとうございます!
登美ヶ丘駅前編9.jpg

ジムに通われてる奥さま〜rainbow
登美ヶ丘駅前編10.jpg

そしての周辺の今と昔を教えてくださったお父さん。
登美ヶ丘駅前編11.jpg

このながーーーい階段も駅の完成に合わせて出来たそうですよ!!!
登美ヶ丘駅前編14.jpg

この階段の向こう側に団地がたくさんあり、
駅への近道なんですってーこれ、体力つきますね〜rainbow
登美ヶ丘駅前編13.jpg



今回もたくさんの方に笑顔でお話しいただきましたheart
本当にいつもありがとうございますっheart


次回、後編もお楽しみにrainbow