ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/12/17(土) 学研奈良登美ケ丘駅周辺☆後半

こんにちはheart

今週も先週に引き続き学研奈良登美ヶ丘駅周辺を散策しましたheart

いよいよ年の瀬rainbow

師走に入って気がつけば12月も後半。早くてびっくりですheart

今年やり残したことheartみなさんに聞けたらいいねって話しながらの散策スタートですheart

登美ヶ丘駅後編2.jpg

仲良し姉妹にお会いしましたheart

なんと今年は充実しすぎてやり残したことないなぁーとmegaphone

うらやましいheart

続いてのほんでみーごはheart

ソフトボールが得意な中学生rainbow

なんと14メートルも飛ばせるとの事!!!

すごいなぁーheart

キャッキャゆってる私たちよりずっとしっかりされてましたheart

大人な対応ありがとうございました

登美ヶ丘駅後編3.jpg

続いては

何やら幸せオーラのでているお父さんbell

bellbellbell

宝くじを買いにこられてましたrainbow

昔から登美ヶ丘にすんでらっしゃるお父さん

この辺りは昔はまつたけ山と呼ばれる山があったそうで、松茸はいつでも手に入ったんですってrainbow

今の時代にはうらやましすぎる話ですね。

宝くじもあたった事があるお話をお伺いして、よくお顔をみてみると

福耳でしたbell

素敵なお話ありがとうございました


登美ヶ丘駅後編6.jpg

なんとさおりんは宝くじを一人で買った事がないとゆってたので


heartさおりん初めての宝くじheart

って事でmegaphone

スクラッチに挑戦rainbow

登美ヶ丘駅後編7.jpg

結果はmegaphone


rainbowドキドキrainbow


rainbowワクワクrainbow


1等あたりました!!!


と、いいたいところですが、まりみの6等200円だけでしたbell


でも当りは当りheart

100円づつもって仲良くお買いものrainbow

駄菓子をいっぱいかったよheart

登美ヶ丘駅後編9.jpg

たのしかったねheart

宝くじは買わなきゃあたらないので今年は年末ジャンボチャレンジしてみようかなbellbellbell

お散歩中のお父さんにお話しをうかがえましたrainbow

なんと秘密兵器(笑)を装着されてたんですbell

片足1キロの重さを足首につけてのお散歩。

お散歩とゆうよりトレーニングですねheart

いつまでもお若い理由がわかりましたheart

登美ヶ丘駅後編12.jpg

おおっーdice6dice4dice5

まるでロボットの様な歩き方になっちゃいましたrainbow

さくさく歩いてらっしゃったお父さんかっこいいですねーrainbow

登美ヶ丘駅後編13.jpg

今回も素敵な出会いに感謝ですbell

みなさんありがとうございましたrainbow

heart今回で出会ったほんでみーごのみなさんheart

登美ヶ丘駅後編4.jpg

登美ヶ丘駅後編14.jpg

登美ヶ丘駅後編15.jpg

ありがとうございましたheart