ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/12/30(金) 奈良市神殿町☆前半

heartこんにちはheart

あっとゆうまの年の瀬でおしょうさんが走るので師走とゆわれてますがmegaphone

まりみもバタバタしておりましてonsen

ブログ遅くなりごめんなさいheart

megaphone来年の目標はmegaphone

rainbowブログの更新をきちんとしますねrainbow

さて、今回私達は

奈良市神殿町周辺を散策しましたheart

難読地名のクイズででましたねdice1dice2dice3dice4dice5dice6

そうこどの町ですmegaphone

そして奈良信用金庫さんにおじゃましましたbell

神殿・前編1.jpg

ならしんさんでは

bell生体認証セット普通預金bell

をご紹介いただきました。

ご本人の手のひらをかざして、ご出金する普通預金口座なんですrainbow

さらに100万円の定期預金をいただくと高金利がつくんですheart

1年で1万円もですよdice1

くわしくはぜひ窓口までいらっしゃってくださいねrainbow

さて、神殿町をてくてくと散策ですbell

住宅街に向かう道が細くて懐かしいお宅がたくさんありました。


神殿・前編2.jpg

ヤクルトレディーさんからヤクルトを買うの久しぶりだったので、新鮮でたのしかったなぁーheartheartheart

神殿・前編3.jpg

クリスマスシーズンにぴったりのデコレーションをされてるご自宅を発見megaphone

通行される方に楽しんでいただこうとの事で、表向きにデコレーション

粋な計らいですねheart

シーズンごとにデコレーションされているとの事なので、

次回はお正月シーズン楽しみですrainbow

神殿・前編4.jpg

続いては素敵な奥様heart

お習字の展覧会にいかれる所お話を伺いました。

最近かきぞめもしなくなったので、久しぶりに挑戦したくなりました

神殿・前編7.jpg

続いてはウォーキングをされてる奥様heart

神殿・前編9.jpg

小さいころから神殿町にお住まいで、新しい住宅がこのあたりにたくさんできたんですと教えていただきました。

またてくてくと移動すると、新しい住宅街になりちびっこが元気にあそんでましたbell

さすがこどの町、名前もこども?

神殿・前編6.jpg

神殿・前編8.jpg

神殿・前編10.jpg

bellこどの町のこども達の笑顔や元気な姿に、最近ロケがめっきり寒くなってきたなぁーと感じては私の心をあったかくしてくれましたbell

みなさんありがとうございましたheart