ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/02/21(火) 筒井駅周辺☆前編

こんにちわheart

今週のほんでみーごはmegaphone

藤原了さんとデート気分で(笑)街を散策しましたrainbow

筒井駅前編1.jpg

私達がやってきたのは

bell奈良信用金庫 筒井支店さんですbell

今回も素敵なお店をご紹介いただきましたrainbow

ご紹介いただいたのは・・・・megaphone

大和郡山市にあります『ならにっか』さんですheart

筒井駅前編5.jpg

奈良県中央卸売市場内にあって、野菜や果物の中卸しをされてる会社なんですmegaphone

オリジナルのお野菜の種類の豊富さにびっくりでしたheart

bellあじまるみ大根
bellスティックブロッコリー
bell奈良県産いちご 古都華

などご紹介いただきましたrainbow

さらに食材にあわせて、オリジナルのお料理も出していただきましたmegaphone

大満足heartheartheart

さらには市場内にあります『海鮮市場 旬恵』さんで

海鮮丼とまぐろずくし丼を堪能!!!
筒井駅前編6.jpg

とっても新鮮でおいしくてボリューム満点heart

一般の方も入れるので、是非ランチタイムにお越し下さいねrainbow

筒井駅前編7.jpg

今回も素敵なお店をご紹介いただきまして、ならしんさんありがとうございましたheartheartheart

そして、今回は筒井駅周辺を散策しましたよrainbow

筒井駅前編2.jpg

駅前のお茶屋さんで高級茶を買いにきてた姉妹のお二人

お父さんへの誕生日プレゼントとの事でしたよheart

筒井駅前編4.jpg

おいしいコロッケをお買い物中のところお話をお伺いしましたheart

筒井駅前編3.jpg

昔の筒井駅を知っている奥様にもお話を聞くことができましたrainbow

なんと筒井駅昔は木の電車がはしってたんですねbell

風情があって素敵な景色だったんだろうなぁーrainbow

ほんでみーごのみなさん、ありがとうございました。

来週も了さんとの散策ですよheart

rainbowrainbowrainbowお楽しみにrainbowrainbowrainbow