ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/02/18(土) 高の原駅周辺☆前編

こんにちはー!

この週末も冷え込んでいますねheart

高の原駅周辺で出会った皆さんとの写真をアップしていきますね〜rainbow

駅の周辺には
学校もたくさんありますよね☆
この日はイケメン学生さんからのスタートmegaphone
さわやか〜
高の原・前編1.jpg

続いては女の子ですheart
絵が好きだそうで似顔絵お願いしちゃった〜
高の原・前編2.jpg

さおりんheart
高の原・前編3.jpg

想像以上に小さく書いてくれました(笑)
似てますか?
ほんでミーゴステッカーとか作りたいheart

そして
私たちと話すよりイオンに行きたい可愛いお友だちにも出会いましたよbell
高の原・前編4.jpg

こちらの親子も本当にステキ〜
わずかなお話の時間の中で
ほのぼの優しい気持ちにさせていただきましたheart
高の原・前編5.jpg

紳士的なこちらの男性!
おしゃれな方です〜
古くからのお洋服を大切に
かっこよく着こなしておられました☆
高の原・前編6.jpg

ちょっと恥ずかしそうに
ほんでミーゴ(o^^o)
ポーズも定着してきましたかね〜♪
高の原・前編7.jpg

ご夫婦ともほんでミーゴ♪
お腹の中には赤ちゃんがmegaphone
最近はほんっとに個性的な名前のお子さんが多いですが、
「歳を重ねても恥じない名前を」という考え方には
納得!納得!!納得でした!!!
高の原・前編8.jpg

お風呂onsenまで結構な距離を歩くご主人〜
周辺の昔の様子もお聞きすることが出来ましたrainbow
高の原・前編9.jpg


お話をうかがった皆さん
今回も本当にありがとうございましたheart