ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/02/10(木) 2011-02-10

こんにちは☆
松岡ともです!

ほんでミーゴも2年と9ヶ月。2月5日の放送ではなんと!!

2222人目のほんでミーゴさんに会うことができました〜〜〜megaphone


真弓前編2222人01.jpg

社内から手を振って頂いたおふたりheartheartheart
手を振って頂くと、どこでも行っちゃうのが私達です(笑)

真弓前編2222人02.jpg

社長さんも社員の皆さんもほんでミーゴを見てくださってました☆☆☆
本当に嬉しいですheart
真弓前編2222人03.jpg



お店の前で、最近ロケ中に流行の昭和のアイドルごっこheart
真弓前編RAHOTSU02.jpg
真弓前編RAHOTSU03.jpg

こちらは、真弓で見つけた、お洒落なお弁当屋さんでしたーrainbow

真弓前編RAHOTSU04.jpg

真弓前編RAHOTSU05.jpg


ヤクルトさんにもお会いしましたbell
真弓前編02.jpg

以前訪れた富雄の営業所さんから来られていました!

ご縁って繋がっていくんですね。




最後は、夢のさおりん大人飲み〜rainbow



真弓前編01.jpg

一飲みサイズのヤクルトも、いっぱい飲めちゃいますheart

来週もお楽しみにmegaphone