ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/02/24(木) 真弓後編☆

わたしのヤクルト大人飲み〜♪
美味しかった♪


ヤクルトで元気をいただいた私たちは、後編もてくてく散策ですheart

住宅地の中をひたすら出会いを求めて歩く私たち。

そこで、趣味の域を超えた作業をされている方がいました!

真弓11.jpg

木のおもちゃを作ってらっしゃたのです。

真弓10.jpg

木もやっぱり生きていて呼吸してるから、
その木にあった作品に変身しているんです。
次々とへー!って言っちゃう作品を紹介してくださいましたrainbow
そしてheart

看板で見つけたステンドグラスの教室…

教室というより、
お家におじゃましっちゃった感じでしたよねheart

ここでも笑わしてくれたともちゃん♪

そうそう!
寒い季節、足先カイロは欠かせないよねheart

靴下.jpg

ってheart

も〜ほんと飾らないともちゃんは大好き!笑

肝心なお家の中は、
素敵なアトリエになっていて、優しいゆったりとした世界でしたheart

真弓2.jpg

ペンダントも素敵です。
真弓3.jpg


真弓後編.jpg

ステンドグラスのイメージが少し変わったかも。
身近でステンドグラスの魅力に触れることってなかったから。


さぁさぁ!待ってましたは、ペットショップheart
やーかわいいheart

真弓5.jpg

かわいいheart

真弓4.jpg

かっわいいーheart

真弓8.jpg

連れて帰りたいよheart

真弓7.jpg

うちの愛犬ショコラちゃんの服は特注サイズとして…onsenonsen
お洋服も充実heart
真弓9.jpg


いつか…
わんこを連れて、ほんでミーゴ散策出来たらいいのに〜

と夢を描くさおりんでしたheart