ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/02/24(木) 大和郡山市矢田町周辺 前編

さぁさ、
いつもお世話になっておりますならしんさんheart

1矢田.jpg

今回もならしんさんに、素敵なお店情報をいただいてのスタートでしたmegaphone

急な階段♪
いろーんな道をてくてく♪
わいわい歌を歌ったり、自由にいつも散策してます!

矢田10.jpg


えって思われた方もいらっしゃると思いますが…

さおりん、苺大福デビューとなったこの日。

ならしんさんにご紹介いただいた大和菓匠 徳壽庵さんにおじゃましましたmegaphone

外観もキレイでしょー♪

矢田2.jpg

ご主人も優しくて、笑顔が素敵で、
厳しい修行さえも、やはり楽しさがあった。とお話しくださいました。

矢田8.jpg

おすすめ三華重まんじゅうにご満悦heart
矢田7.jpg

そして、なんとheart
絶品といわれる季節限定の苺大福を私たちも作らせていただいちゃいました!

矢田6.jpg

上の写真は、見本となるご主人作。の苺大福の途中heart

包むだけ!といえばそうなのですが、
その包むだけ!がとにかく難しいのです。。。

四苦八苦しながらもheart
たーのしかったーーーheartheartheart

想いを込めて作ることが、一番と教えてくださったご主人。

ともちゃんの愛。が詰まった、さおりん初の苺大福。

どきどきしながら…

ぱくっ

!!!

!?!!!!!

おいしいやーーーんmegaphone!!!

矢田5.jpg


すごーい!
ともちゃ〜んheart
苺大福って美味しいやーん!

矢田4.jpg

大興奮のさおりんでしたheartheart


奥様がお店に立たれてお客さんをお迎えしていますよheart

矢田3.jpg

ぜひみなさんも、
大和菓匠 徳壽庵さんでこの感動を味わってくださいねheart

矢田9.jpg



後半もお楽しみに〜heart