ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/06/06(月) 5月28日ブログ☆

こんにちは、まりみんですheart

みなさん、まりみんってあだなは難しいですか?ご意見お待ちしてます。

今週は私達は、奈良信用金庫「龍田川支店」さんにお伺いしましたbell
東山01.jpg

とってもアットホームな、ならしん龍田川支店のみなさんでしたheart

そして、ならしんさんにご紹介していただいたのは。。。。

イオンモール橿原アルル店内にあるスタジオ「キャラット」さんですrainbowhigasi.jpg


写真館なんて久しぶりー♪キャラットさんでは、子どもから大人まで、様々な記念撮影に合わせたキャンペーンを展開しているので、実際に七五三のプランを体験。
東山06.jpg

子供役???とおもってたんですが、お母さん役でした(笑)

私がお着換え中は、さおりんが女の子の着物や、ドレス、男の子の袴をチェック♪

東山03.jpg

東山04.jpg

さぁdice1

着付けもおわり。。。ハイポーズbell
東山07.jpg

higasi (2).jpg
撮影が終わるころには、ママになった気分になりました☆

そして、みんなで東山09.jpg

heartほんでみーごheart

そして、そのあとは、奈良県生駒市東山町にある近鉄東山駅をほんでみーごと出会いにお散歩rainbow

今回も雨の中たくさんのほんでみーごと出会えました。

そして

bell素敵なイタリアンのお店を発見♪bell
東山10.jpg

東山11.jpg

おすすめの、塩ジェラードとほうじ茶ジェラードをいただきましたheart

おいしかった♪

また来週もぜひ、さおまりコンビをよろしくねheart