ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/06/08(水) 6月4日ブログ☆

bellheartこんにちはheartbell

rainbowまりみんですrainbow

今週は天理商店街に散策に来ましたbell


さおりんは何度か来ている天理商店街との事ですが、まりみんは初megaphoneとっても新鮮heart

dice1なんと天理商店街は1キロあるんですdice1

ってもう、Kパラファンの奈良の方ならご存知ですよねonsen

天理01.jpg

学校帰りの学生さん、なんとロシア語ペラペラ♪素敵♪

天理02.jpg

天理04.jpg

天理教のはっぴを専門に販売してる、おとうさん☆天理商店街と名前がついてるだけあり、天理教にも根付いてますねmegaphone

そして、修養科生の女性にもお話きけました。

ママをしながら、しっかりお勉強されてて尊敬しました。

天理03.jpg

なんだかなつかしい気分になれるお店がいっぱいで、歴史の長さを感じましたheart
天理05.jpg

美味しいーお酒もいただいちゃいましたheartheartheart

天理0606.jpg

日本酒なんだけど白ワインみたいに飲みやすくて、パワーチャージできました♪

1キロの商店街もたくさんのほんでみーごに出会えてあっとゆうまの到着でしたrainbow

さぁ、次回はどこに散策にいくのかheart


私もとっても毎回ワクワク楽しみですheart

是非、これからもよろしくねbell