ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/08/13(土) 8月13日(土)奈良市東向き北町の商店街 前半

こんにちはheart高崎真里美ですrainbow

さぁー夏休ミーゴでお盆休みまっさかりrainbowみなさんのご予定はなんですか??

さて、先週のOAでは

東向北町前編01.jpg

奈良信用金庫、奈良支店のみなさんに素敵なお店をご紹介いただきましたheartheartheart

奈良信用奈良支店さんは明るい窓口と元気のあるスタッフさんにあふれてるんですよrainbow

近鉄奈良駅のすぐそば東向き北町の商店街でほんでみーごにであいます

まずは、かわいい親子heart

2年生と3年生の女の子、算数の塾にいくとの事
東向北町前編02.jpg

なんと今日は2年生のお友達のB.D一緒にバースデーソングうたったよ
bell素敵な一年になりますようにbell

続いて、制服とスポーツユニフォームの老舗のお店megaphone

東向北町前編03.jpg

珍しいので海外からの観光もおおいんだそうですよbellbell

一度はセーラー服きたかったなheart

続いては、ダンディな旦那様、奥様の病院に付き添い中のところお話お伺いしました。rainbow

東向北町前編04.jpg

夏の楽しみはお孫さんとの白浜旅行onsen

楽しんできてくださいねheart

こちらも、お孫さんとお散歩中でしたrainbow

東向北町前編05.jpg

続いて私たちは日本旅館 飛鳥荘さんにお伺いしましたheart

東向北町前編06.jpg

今回は地元のお客さん向けの日帰り湯ったりプランをご紹介いただきましたheart


東向北町前編08.jpg

露天風呂からは奈良の五重の塔を真近に見ることができるんです
東向北町前編07.jpg

続いて、日帰り湯ったりプランのお料理をご紹介いただきましたheart

rainbowさおりんと旅行気分でしたrainbow

今回は7000円のお料理です。
とにかく、目で見て美しいお料理で、美味しくて幸せーheart

奈良の大和ポークや吉野こんにゃくや、三輪そうめんなど奈良の食材をたくさん使用されて味覚でも奈良を堪能できましたmegaphone

こんなに素敵な旅館でのんびりお風呂にはいって美味しいお料理をいただけてrainbow7000円!!!rainbow

コレのプランは!!!女子会や、家族とのだんらんに使いたいなぁーとおもいましたheart

是非、みなさん現実から少し離れて夢の様な時間を過ごしてくださいねheart