ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2010/07/05(月) 学園前エリア後編

皆さんこんにちは!

ブログの更新が遅くなっててすみません(>_<)

さて、学園前エリア後半ではならしんさんにご紹介頂いた赤膚焼の窯元に伺いましたよ!



大塩昭山さんでは、焼き物の成型作業を体験させて頂きました〜〜〜!!!


100626_1.jpg

100626_2.jpg

昭山先生にアドバイスを頂きながら、オリジナリティーあるお湯のみを作りましたよ!!

完成が楽しみです♪♪♪


そして、大塩玉泉さんでは何とも繊細な灯火器を見せて頂きました!

100626_3.jpg

100626_4.jpg

柔らかな赤膚焼きから、ろうそくの優しい灯りがこぼれると、今の時期の暑さも忘れさせてくれそうですね☆☆☆



私たちの赤膚焼、完成したら番組でもご紹介しまーーーす!!!