ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/03/12(木) 初試着♪



  はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

  今回はリフレッシュオープンしたエコール・マミからの生中継!!

  まずはMAC−HOUSE−PLAZAさんrainbow

  312.jpg

  かっこいい服がかなりリーズナブルなお値段に!!!rainbow

  春服って結構たくさん持ちたいっていうのは僕だけでしょうか?

  この機会にまとめ買いでもしてみようかと思っている僕です!!^^

  続いてはメガネの愛眼さんrainbow

  3122.jpg

  オシャレなメガネが2割引!!

  最近はオシャレでたくさんメガネ持ってる人もいるみたいでうれしいお知らせですよねheart
  
  そしてリフレッシュオープンした近鉄プラザさん!!!

  本当にたくさんの人が入っていて賑わっていました^^rainbow

  おススメはお惣菜コーナー!!

  のぞいただけでお腹がすきますよmegaphone

  新しくKCNステーションもできたしheart

  パワーアップしたエコール・マミ是非いってみてください!!

  3124.jpg

  今回は初の試着heartたのしかった〜〜〜〜〜heartheartheart

  次回も応援ヨロシクおねがいします!!