ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/03/26(木) 2009-03-26

はーい!!!○特情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!!megaphone

まずはソフトバンクさん!!rainbow

最近は本当にたくさんの携帯電話の機種、プラン、がありますよね!!bell

どれにしようか悩むところですが、スタッフのみなさんが親切に教えてくださるの安心して相談してみてください!!きっとお気に入りがみつかるはず!!

そしてソフトバンクさん、大人気!!お父さん!!heart

326.jpg

これがもらえちゃうんです!!しゃべるんです!!はさむんです!!

二種類ありますが新規契約だと両方もらえちゃうんです!!

この機会に是非行って相談してみてください!rainbow

続いてはあすか風さんrainbow

今回はお彼岸用のお花ご紹介!!bell

3262.jpg

きっとお墓参りのときにあすか風さんのお花をもっていけばご先祖様も喜ばれるとおもいます!!

その他にもたくさんの春のお花がならんでいました^^rainbow

次回もがんばります!!

3263.jpg