ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/05/13(水) 気持ち新たに!!

さぁ!!休み明け一発目!!

気持ちを新たにがんばりました!!heart

まずは京都インバンさんrainbow

514.jpg

印鑑って色んな種類がありますよねbell

3つ持ってたら将来困らないみたいですrainbow

やっぱり一生物ですから気に入った印鑑がほしいですよねpencil

いろいろ相談にものってもらえるし、

もし作るかたがいればおすすめですheartheart

続いてはBLICK HOUSEシャツ工房さんheart

5142.jpg

5143.jpg

色んなカッターがありますし!!rainbow

僕のお気に入りはネクタイheartheart

リバーシブルのネクタイがサイコーーrainbow

つい友達に自慢したくなりますheart

母の日が終わってもうすぐ父の日megaphone

お父さんにプレゼントしてみようかな〜bellbellbellbell

5144.jpg