ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/08/17(日) チーム嫁!!

みなさ〜ん☆こんにちはheartばんちょです。

皆様、お盆はいかがでしたか〜?
ばんちょは、奈良の「燈花会」に行ったり、昨日は京都の「五山の送り火」を見に行ったりと、
近場で楽しんでおりましたmegaphone

是非是非、皆様の夏休みをKパラnext木曜日の「見てコレ!」のコーナーまで写真と一緒にお送り頂けると、嬉し〜な〜megaphone

アドレスは・・・

         mitekore@kcn.jp

でーす(^o^)vmegaphone 皆様からのご応募、お待ちしております♪

さてさて、今週はサマースペシャル第一弾ということでKパラnext全員集合で、
【信貴山のどか村】でのカレー対決をお送り致しました!!

信貴山のどか村1.jpg

かなり、楽しかったぜぃnarutoその一言に尽きます。

メンバーの熱き戦いをご覧頂けましたでしょうか!?

ぐるめぐ坂本さん&ばんちょの「チーム嫁」は、見た目にもキュートなピリ辛カレーを作りました。

その名も・・・



          【お帰りなさいheartあ・な・たカレーheart


うん、なかなかのネーミング。笑。

未婚の私たち二人にとって、将来こんなカレーが作れたら〜なんて(^_^;)苦笑

そうそう、話はちょっと変わりますが、ぐるめぐ担当の坂本さん。
家でもよく料理をつくるそうです。
全くと言っていい程、料理をしないばんちょにとっては、心強い相方なんですが・・・
信貴山のどか村2.jpg
坂本さん、右手にもってらっしゃるのは、何ですか!?
ある意味、器用ですが・・・。
これ、人参を可愛くハート型に切っている所なんです。
OAでは放送されてませんでしたが、ばっちり記録写真の方には残ってましたねdokuro

ということで、サマースペシャルはまだまだ続きます!!
お楽しみに〜☆★☆