ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/08/27(水) 2008-08-27

はーい!!!隊員村岡勇希です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 僕の活躍見てくださいましたか??

  まだの方は是非パソコンでみてください(*^,^*)

  まずはのどか村o(*´∇`*)oニコ

  ここで料理対決やりましたmegaphone

  テーマは「のどか村のおいしい野菜を使ったカレーライス」

  オイラは料理大好きなのでテンションMAXrainbowrainbow

  今回は水を一切使わないカレーライス!!

  なんと水の変わりに野菜ジュースを使うんです。

  これがビックリ仰天!!本当においしいんです!!heart

  一度やってみてください!!

  最初に食材に下味、塩コショウ、にんにく、しょうがで炒めるとなお◎

  お料理は誰かにおいしいといってもらえるとすごくうれしいですよね!!bellbell

  みんなにおいしいと言ってもらったのでチョー感激でした^^

  ばんちょ・坂本さんチームのカレーもおいしくて対決だったけど、

  対決忘れてお互い大はしゃぎo(*´∇`*)oニコ

  またお料理つくりたーーい!!

  そして近鉄ライナーズ!!!

  皆さんとにかく筋肉⊂(^・^)⊃ムキッ⊂(^・^)⊃ムキッ!!

  かっくいーーー(*^,^*)megaphonemegaphone

  ラグビーが大好きになりました(*^^*)

  おもしろい方も沢山いて、勉強になりました!!

  番長の助っ人で来たのですが若干、足手まとい・・・?

  修行しなおしときます・・・!!

  皆さん近鉄ライナーズ一緒に応援しましょ♪megaphonemegaphonemegaphone

  そして来週の木曜日からはいよいよマル得情報発信基地!!!

  気合いれてマル得な情報ゲットしてみせます!!

  応援してくださいね( ̄▽ ̄)V