ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/02/25(水) ひゃっほーーーい^^

  はーい!!○得情報!発信基地!隊員村岡勇希です!!rainbow

  まずは文具のコンパス 高の原店さんから

  とにかく!!安い!!オリジナルノート5冊で300円heartheart

  しかもオシャレ!!!bellbell

  買わなきゃ損ですよね!!!

  種類も40種類ありますし!!大注目の品でしたrainbow

  225.jpg

  それ以外もたくさんあるので文具さがすなら文具のコンパスさんですheart

  続いては近商ストア高の原店さんですrainbow

  2252.jpg

  今回は特別ご招待会のおしらせ!!

  この期間中はカードポイントがかなりお得なんですよね〜〜heart

  注目は葉とらずりんご!!!

  かなり甘くおいしいです〜〜^^

  りんご好きにはたまりませんよheart

  今回もたくさんの○得情報ありがとうございました^^

  2253.jpg

  次回もがんばります!!!