ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/06/22(月) イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!rainbow

父の日のプレゼントは渡せましたでしょうか?

今回はお父さんへのプレゼントにぴったりな情報が満載でしたbell

まずは、ジャスコ登美ヶ丘店さんrainbow

今回は浴衣の紹介!!

621.jpg

今年のテーマは「輝け女の子、Yukata Magic」

素敵な浴衣がいっぱいでしたheartheart

中でも浴衣はもちろん結び帯や下駄などの5点セットはかなりお買い得!!

是非チェックを!!!rainbowrainbow

続いてはRight-onさんrainbow

6212.jpg

今回は父の日特集megaphone

リゾート感たっぷりでしょrainbow

素材も涼しそうで夏にぴったりですheart

きっとお父さん気に入ってくれると思いますよheartheartheart

ぜひプレゼントにheartheart

続いてはNUSTEPさん

6213.jpg

なんとリーガル商品まで割引に!!rainbow

なかなかないみたいですよーーbell

この機会にぜひ!!

6214.jpg

防水の効力体験もしてくださいました!!

防水スプレー使用するのとしないとでは全然違うんです!!

びっくり!!rainbow

大事な靴のお供にいかがでしょうか?

次回も張り切って頑張ります!!megaphonemegaphone

6215.jpg