ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/06/29(月) サンタウンプラザすずらん館から^^

はーい!!○得情報!発信基地!隊員村岡勇希です!!megaphone

もう7がつですね〜〜rainbow夏ばてしてませんか?

僕も暑さに負けないようにがんばります!!megaphonemegaphone

まずはたつみ書店さんですbell

今回は数ある本の中で店長おススメベスト3を選んでいただきましたrainbow

まずは71.jpg

この本は西大寺の境内の四季や数々の年中行事などオールカラーで収録しているのです!!

この本片手に西大寺観光もいいですし、是非一度見てみてください!!rainbow

712.jpg

この本を少しだけ読ませていただいたのですが、すごい感動しますrainbow

隊長もこの本を読んで泣いたとおっしゃってました!!

注目の本のひとつですbell

713.jpg

そして大人気!!bellbellシリーズ第2弾!!

読めないんです・・・

末子

これなんて読むでしょうか?
     ・
     ・
     ・
答えは、ばっしですrainbow

僕、すえっこって読んでました^^;

勉強にもなるし楽しいですheartheart

以上おススメベスト3でしたrainbow是非読んでみてくださいmegaphone

続いては近商ストア高の原店さん

まずは

715.jpg

これ全部2割引商品!!

わお!!ハムにベーコン、ウィンナー、僕の大好きチキンナゲットまでheartheartheart

お弁当にもいいですし全部買いたいです!!heartheart

716.jpg

その他近商ストアオリジナルブランド北見牛!!なども大注目ですし

国内産黒毛和牛もなんと半額セール!!

近商ストアさんありがとうです〜〜heartheart

おいしいお肉を食べて夏を乗り切ろう!!megaphonemegaphone

次回も応援よろしくおねがいします!!

717.jpg