ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/05/06(木) ☆祝☆3年目。

みなさん、こんにちは〜megaphoneばんちょでーっす!!あっ、いや、植村です。笑
つい、いつもの癖で・・・。
でもまぁ、どっちでもいいですよ。皆さんの呼びやすい方で(^o^)v

今回から、「シュウォッチ」のコーナーが新たにレギュラーコーナーとして加わりました◎

「旬」を「ウォッチ」で、『シュウォッチ』!!

旬の話題をKパラnextの視点で取り上げていきますよーrainbowお楽しみにmegaphone

さて、今回は【母の日】をテーマに、癒しのプレゼントをご紹介しました〜heartheartheart

う〜んheartどちらも、女性にとっては興味をそそるものば・か・りheart

まず、お邪魔したのは、「アムシェーネ」。アロマテラピーのお店です。

100506-1.jpg

店内には、たっくさんのアロマオイルが・・・

100506-2.jpg

この中から、お気に入りの香りを選ぶのも楽しいんですよね〜♪♪
それを、アロマポットに垂らしてお部屋をリラックス空間にするのもよし、お風呂に数滴混ぜて楽しむのもよし。
色々な楽しみ方でできるんです。
私も、玄関にアロマを置いて香りを楽しんでいます☆

100506-3.jpg

こちらのお店では、アロマオイルの販売のほか、エッセンスオイルを使った専用オイルでのマッサージも受けることができるので、
日頃の疲れを癒すのには、もってこいだと思いますheartheartheart

続いてお邪魔したのが、タイ古式マッサージの「いやしの手」。

100506-4.jpg

なにやら、このタイ古式マッサージというものは、世界一気持ちいいと言われているマッサージだそうです。

これをみなさんにオススメするためには、やはり体験をしてみないとお伝えできませんよね〜naruto

ということで、体験スタート!!!

施術をしていただいた西川さんによると、多くのお客様が「タイ古式マッサージ=痛い」というイメージを持っていらっしゃるそうなんですが、力加減もその人に合わせて行っていくので、痛みは、全くといっていいほど、ないんです。
時々、「う゛〜」っと声が出るんですが、心地よい痛さなんですよね。筋が伸びている感じで。
まさに、「痛気持ちいい」とはこのことです。

100506-5.jpg

マッサージのあとの、ストレッチでは、アクロバッテックな姿勢や、プロレス技!?と思うようなポーズもあるんですが、
それもまた妙におもしろくって!!
次は、どうなるのかな?な〜んて、楽しみながらリラックスできるんですよね。

いや〜これは、はまりますよ。本当に。

とまぁ、みなさんにご紹介しつつも、私もたっぷりと癒された今回のロケ。
みなさんも、是非、母の日に癒しのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?