ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/11/08(月) イオンモール橿原アルル

今日からディズニーランドもクリスマスバージョンにrainbow

一度クリスマスにディズニーランドに行ってみたい村岡勇希です!!

今回はイオンモール橿原アルルからの生中継です!!

まずはラビキッズワールドさん

今回は二回目のご登場!!

保育園ルームの一日の流れを紹介していただきましたbell

ウサギさんのえさやりなど凄い楽しいこといっぱいでした!!

僕の小学生の時、ウサギのえさやりがしたくて飼育委員になったぐらいですから!!

いっぱい友達つくってコミュニケーションとってもらいたいです!!!

続いてはドラキッズさん

こちらは学ぶことが楽しいと思えるような教室なんです!!heart

ひらがなの勉強や算数の勉強など!!

英語の勉強まであるんです!!

楽しく勉強が出来るというのがいいですよね!!

ちなみに動物のキリンさんって英語でなんと言うでしょうか?

2010118.jpg

僕はキリン!!(英語っぽく)と思ってました^^;

答えはジラフでしたーー^^

勉強になりましたheart

次回もがんばります!!!

20101182.jpg