ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2010/12/01(水) 2010-12-01

こんにちは〜!!
昨日の放送もごらん頂きありがとうございます<m(__)m>

さて、まずは先週のせんとくんと一緒のコーナー
101120_161326(2).jpg
アマチュア劇団ディアディアーあおによしさんの
1300年祭記念公演を紹介しました


場所は奈良県文化会館です

劇が始まり、まず感激したのが、劇場の緞帳
101120_182740.jpg
大和三山と藤原京が描かれた緞帳にスポットライトがあたりお話の始まりです

舞台装飾はシンプルながら
お話、衣装、演出の素晴らしいこと!

さらに
物語は子供達も大勢参加
奈良を大好きにさせてくれる演出でした
101120_195459.jpg
これら全てメンバーさんがされていると言うから驚きw(゜o゜)w
(緞帳は文化会館の物です)
101120_200929.jpg
みんなお子さんを持つ主婦の方々

だからでしょうか??
とても生活に密着したギャグやお子さん大喜びの内容が盛り込まれていて、
年齢関係なく、温かい気持ちになりながら楽しむことが出来ましたっっ

ディアディア-あおによしサンの目標
芝居小屋を持つこと…

叶うといいなぁ〜

こうやって平城遷都1300年祭を期にいろんな思い出や出会いが生まれていく
んですね〜!!

まだまだ年末まで続く1300年祭
忙しい方もKパラnextで楽しんで下さいねっっ(≧U≦)ノ


そうそう!
火曜日はなかなかメッセージを読む時間が無くなってしまいましたが(。・д・。)
届いたメッセージは
ありがた〜〜く読ませていただいてますっっ

これからも応援よろしくお願いします