ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2010/12/01(水) 1300年祭記念ファッションショー&告知!

せんとくんと一緒のコーナー担当 坂本ゆうこですL(´▽`L )♪

最近は本当に寒くなりましたね〜(>_<)
冬はスタジオがちょこっと好きになります
照明があり、当たると約40度くらいで、温かいのです
夏は汗だくになりますけどね〜onsenrainbow

さて昨日のせんとくんと一緒は

東京からのお客様〜
文化服装学院の皆様による
平城遷都1300年記念ファッションショーの模様をお届けしました
101127_161814_ed.jpg
携帯カメラのため、画像が悪くてすみません
101127_161831.jpg
きれいに観たい!!!方は動画でどうぞheart
101127_164333.jpg
実際に間近で見たショーはきらびやかで、迫力があり、素晴らしいものでした

1つ1つ奈良の遺産や観光名所を題材にカラー分けされていました
新しいように思えたり、より古いものに思えたり、と
新しい奈良の見方が出来たように思います

お寺や神社の細かい細工はお洋服やアクセサリーのかざりにすると、豪華さが引き立ちます!!
奈良の古美術のすばらしさに気づかされました

通路などにも、生徒さんの作品が展示されていて、ステージよりももっと
近くで見ることが出来、技術のすばらしさに見入ってしまいました
101127_164855_ed.jpg101127_164931_ed.jpg

何かを生み出すことってすばらしいですね!!!
表現力の豊かさに驚きです

こちらの文化服装学院は来年、映画化される「パラダイス・キス」(NANAなどの漫画家さん原作)のモデルとなった学校です

素敵なショーが終わり、興奮冷めやらぬ感じで立っていると…
興奮冷めやらぬどこかで見かけた小戸のある方が…
101127_165931.jpg
ぱ〜ぷる編集部の あゆあゆサンではありませんか?!?!

いつものお仕事モードなお洋服とはまた違い、とってもCUTEheart
なかなか見られない私服スタイルをGETしましたっっrainbow

そうそう あゆあゆサンとは12月5日もご一緒させてもらいます
そうです!!!!!
とうとう発表megaphoneheart
坂本ゆうこ「奈良マラソン(10キロ)」に出場いたします!!!

実は密かにここ2〜3ヶ月練習してきました
ばりばりの運動部でもなかったし、マラソン大会に出場するのは初めてでどうなることやら、心配でなりませんが、自分を信じてがんばろうと思います

マラソンに出場されるみなさん!応援に来られるみなさんとふれあえたら嬉しいです
(そんな余裕があるかどうか…(/_;))
あゆあゆサンや、やなかなサン、フルマラソンには ぱ〜ぷるがーるのりえちゃんも出ます

応援よろしくおねがいいたしますheart