ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/08/09(火) NO UDON NO LIFE

こんにちは〜rainbow

先日、熱中症の恐怖を初めて感じました
暑いと思わない家の中でも、要注意ですね

たくさん食べている私には無関係のようですが…(笑)

さて、いつも見てくださる皆様
ありがとうございます<m(__)m>

ぐるぐるぐるぐるぐるめ〜〜〜ぐnaruto
コーナーの入りで、藤原さんもゆりさんも3人そろって うどんをすすっていましたね(笑)
みなさんもズルズルッといきたくなっていただけたでしょうか??

今回ご紹介したmegaphone情熱うどん 荒木伝次郎さんは田原本町にあるお店
110802_172950.jpg
かっぷくのいい荒木さんが打ち上げるおうどんがおいしくないわけがないheart

Tシャツの背中には「NO UDON NO LIFE」って書かれているんですよ(^◇^)

とにかく、荒木さんの作るうどんは、長さもさることながら、1人前の量が多い!!
荒木さん曰く「1.5〜2人前はある」そうです
コシもすごい、でもツルツルだから、どんどん箸がすすみます

そして
映像ご覧になった方はびっくりされたでしょう おうどんがこちら〜
110802_152947.jpg  110802_160258.jpg
情熱唐揚げぶっかけ〜香味ネギソース〜 と 鱧天ぶっかけ

うどんの3Dとはこのことだぁぁぁmegaphone

上に上に重なっている、上昇志向トッピング
これに、中華風ダレや韓国風ダレがあっさり良く合うheart


さらに…
110802_164758.jpg
黒い!!!!  黒担々 夜限定!数量限定です
真っ黒で何も見えませんが、チャーシューごろごろ入っています
これ、絶対モトとれてないよ〜(>_<)と思う1品です

でも、まずは何も付けず1本ツルっと麺を食べてからスタートですよ
小麦の甘みと塩気の効いた麺のおいしさに、感激します

アイデアとおいしさであふれるお店、ぜ〜〜〜ひ行ってみてくださいね
そして、私は手に入れることが出来なかった(T_T)情熱しょうゆもチェックお忘れなく

坂本ゆうこでしたheart