ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2012/03/01(木) おいしいもの+芸術=サガン井上さん

こんにちは〜!!!
復活坂本ゆうこ 第一弾は
megaphoneサガン・井上さん
橿原市にある築100年もの町屋です

今井町って本当に和む場所ですね
建物のよさをそのまま生かした空間がこの「サガン・井上」さん
120223_164630.jpg
季節のお弁当
とっても色合いキレイでしょ♪

芸術家のご主人のもと、とてもアーティスティックに
彩られて、食が進みます


中でも
120223_162003.jpg
このレンコン餅♪
お出汁の旨みともっちもち感がたまりません!!!


1つ1つのお料理は一口サイズで、女性思いheart
そしてびっくりするくらいの種類の豊富さ
お料理のお話だけでも1時間は軽く過ぎてしまいますよ

その後は、優しい灯りがともる中ゆっくりおしゃべりの時間♪って感じ


そして何より
お店の雰囲気と井上さんご夫婦のおもてなしの心rainbow
お互い、お名前で呼び合っていらっしゃる中の良さが居心地の良さに結びついていると思いました

さらに…
お店のいたるところに懐かしのものがたくさんありますよ

お食事が一息ついたら、ちょっとだけ店内をウロウロしてみるのもいいかもheart


今井町散策の際はぜひ立ち寄ってくださいね♪
どうぞご予約をお忘れなく〜rainbow