ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2012/03/01(木) 復〜〜活っっ!!!

120207_163131.jpgこんにちは!
ぐるめぐ担当坂本ゆうこですrainbow

先々週はとうとう初めてお休みを頂いてしまいました(/_;)
体調管理は大切ですね

でもぉぉ〜!!!ようやく
復活してまいりました!!!

まずは…
まだブログでご紹介出来てなかったお店を書きますheart

不思議の国へ紛れ込んだ様なお店
megaphone Helden Mad Tea Party(ヘルデン マッド ティー パーティー)さん
とてもおしゃれなセレクトショップ内にあります

オーナーさんご夫妻heart
120207_175702.jpg
おしゃれでステキなお二人でしょheartheartheart

そして、おしゃれで素敵なお料理
120207_163109.jpg
本日のランチ

毎日食べて飽きない家庭の味+おしゃれなカフェバーの要素たっぷり
ネギ塩チキンはご飯が進む進む!!!
120207_163145.jpg

このまたご飯がとってもおいしいんです

三重県産…そう、オーナーのご出身地!
精米の仕方からこだわっていらっしゃるので
栄養素を残した白米になっています

つやつやでピン!と粒だったおいしいお米ですbell

食器もとてもかわいくて、おしゃれな雰囲気にぴったりheart
お食事終わったあとはドリンクも楽しめます

夜はBarとして、人気なだけあって
珍しいドリンクの数々

いただいた「世界一辛いジンジャエール ブレナム」
氷で冷やしているのに、体が熱くなりますよ

辛い!!!!でも…ハマっちゃいました
実はあれからお取り寄せして、家でも楽しんじゃうくらい
ハマっています(笑)

奈良県内では1店舗、関西でも数店でしか味わうことの出来ない
ブレナムmegaphone1度おためしあれ〜〜heart

さぁて、不思議の国からお届けしましたぐるめぐ
動画もチェックしてくださいね♪

では翌週のぐるめぐへと…ぶひぃぃぃぃmail1.jpg