ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/02/08(火) 洋食 SUENAMIさん!!!

こんにちは〜!!!megaphone
坂本ゆうこです(^^)/

今日もKパラnextご覧頂き、ありがとうございますheart
今日は久々に ぱ〜ぷるガール 澤井里依ちゃん登場で
藤原さんが おっさん目線になってましたね(笑)

スタジオはリハーサルから、テンション高く、とっても楽しい時間でしたrainbow

さて今回の私のコーナー「ぐるめぐ」は
洋食 SUENAMIさんbell
奥様に大人気!!!駐車場も広くて、車でも行きやすいお店です

お野菜の使い方がとってもお上手で、栄養バランスがいい
110128_143120.jpg
さらに↑前菜からこのボリュームですからねmegaphone

110128_143135.jpgパスタも野菜のおいしさが生きています!!!

メインは…あまりのおいしさに写真を撮る前に頂いちゃいました…dokuro
ごめんなさい<m(__)m>
気になる方はお店へ!!!!(*^_^*)


そして、コースのデザートが今回はこちら〜
110128_151809.jpg   110128_151817.jpg
正面から見たら…おせんべい?みたいな見た目
横から見ると…ふわふわが見て取れます
が!!!食べてびっくりmegaphone 
お皿の上で形作っているのが不思議なくらいとろけるのです(^◇^)

副菜やそれぞれ添えてあるものすべてが1品1品おいしくて
組み合わせるとさらに新しい食感を生む感じ!!!

そうそう、放送では紹介しきれなかったのですが、こちらのスープ!
110128_143152.jpgふんわんふんわんですごくおいしかったのです!!!
なぜこんなに、ふんわんふんわんなのですか??と思わず聞いちゃいましたmegaphone

お野菜たくさんおいしくいただけるのも嬉しいですね
おだやか〜で、優しいオーナー末波さんの雰囲気そのままの居心地のいいお店でした♪
110128_143647.jpg


ぐるめぐ〜再開いたしまして
「ぐ〜(親指)まだされてるんですか(^^)/??」と
声をかけてくださったのは…
今日、生放送終わりにロケにいきました日本料理のお店のスタッフさん
とっても気さくな方で、楽しく撮影させていただきました

是非来週も見てくださいねheartheartheart


ゆうこでした〜