ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/02/07(火) 天理市周辺☆後半

こんにちはheart

今週も先週に引き続き天理市周辺を散策ですbell

天理・後編2.jpg
今からバイトに行かれるお姉さんheart
仲居さんのアルバイトをされているそうですheart白い肌に黒髪に着物heart似合いそうですねrainbow
きっとマナーも身についてて素敵な女性なんだろなぁーmegaphone



天理・後編3.jpg
続いては天理大学のダンス部の学生さんheart
なんとmegaphone
ダンスの甲子園とゆわれるオールジャパンダンスフェスティバルを目指してがんばってるそうですheart
頑張ってくださいねーheart



heart実は私も高校時代にオールジャパンダンスフェスティバルに出場して、特別賞をいただきましたheart
天理・後編4.jpg


創作ダンスだったのですが、テーマは

bellあの興福寺にある阿修羅像bell

heart阿修羅N DANCEheart

さおりんとheart踊ってみましたheart


天理・後編5.jpg
続いては電気屋さんのおとうさんrainbow
最近は太陽光発電をお勧めしていますheartとの事でしたmegaphone
エコな生活を心がけたいものですheart



天理・後編6.jpg
仲良しご夫婦bell
最初ご兄妹???と思うくらいそっくりでしたheart
ご結婚されて数十年、結婚式の時からお顔が似てるねとゆわれていたそうですrainbow
THEheart運命なお二人ですねrainbow
これからもお幸せにheartheartheart



さて、今週ならしんさんにご紹介いただいたのは

『大一電化社』さんですheart
エスプレッソマシンやグラインダーなどのアクセサリーを実際に展示して販売されている会社です

天理・後編 エスプレッソマシン.jpg
コーヒーheart大好きな私はテンション上がりまくりでしたmegaphone

天理・後編7.jpg

社長の上田隆さんからエスプレッソマシーンのよさや、魅力をお伺いしましたよー

このショールームでは30種類以上のマシンがあって、本場イタリアから直輸入されているんですheart

天理・後編8.jpg

実際にお店の上田創大さんに入れていただき、本場のエスプレッソの飲み方を教えていただきましたheart

そしてカプチーノのラテアート体験もさせていただきましたheart

heartハートを描くはずでしたが。。。。

dokuro

とっても残念な結果になってしまいましたonsen


今まで大好きだったはずのコーヒーのまた新しい楽しみ方を教えていただきましたheart

rainbowいつかこんな素敵なエスプレッソマシーンがほしいなぁーと憧れちゃいましたrainbow

今回も素敵なお店をご紹介していただいた『ならしん』さんどうもありがとうございましたheart