ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/02/12(木) ファイトーー!!!

  はーい!!○得情報発信基地!村岡勇希です^^

  まずはフットパークさんですrainbow

  特に芽醒というレアなくつ!!!

  本当に軽いランニングシューズ^^

  運動会で一番になるためにも一度履いてみてくださいmegaphonemegaphone

  続いてはエコールマミ・ハクゼンさんですbell

  キャラクター色鉛筆・鉛筆のご紹介!!

  僕もドラゴンボール使ってましたよーーー!!heart

  世代をこえて人気があるんですねrainbow

  カッコいい鉛筆・かわいい鉛筆で勉強やる気ぜんかいです!!!

  そしてオージョイフルさんです!!

  今回も高性能なものご紹介いただきました!!

  僕が一番ほしいものはIH調理器heartheart

  これさえあればみんなでテーブル囲んで色んな物がつくれますよーーheartheartheart

  続いては近鉄プラザさんです!!

  リニューアル前の割引セール!!

  ということで全品1割引き!!!

  これはすごいrainbow

  全品ですよ!!!全品!!

  感謝!感激!!!

  ぜひこの機会にいってみてください!!!

  次回も応援ヨロシクおねがいしますmegaphonemegaphone