ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/05/29(木) こんちはぁ☆

今日も観ていただいた皆さんheartありがとうございましたぁrainbow

番組中、山長さんのお花、私もほしーーー!!!って言ってましたが、ホントに毎週少し変わった珍しいお花がスタジオに届くので、
いつも持って帰りたい気分になります(笑)

そやけど、このお花は皆さんへのプレゼントですからねぇheart
ぜひ、お家に飾ってあげてくださいheartheartheartheartheart


今日の写真のおにぎり☆

いつもスタッフさんがお昼を用意してくださるのですが、


今日は何がいいですかぁ????

と本番前に聞かれ、
考える間もなく、


昆布のおにぎりが食べたいですぅ☆


と答えた私megaphone

本番前から自由奔放ですいません(^v^)


今日食べたおにぎりをパワーに変えて、来週も笑顔全開で頑張りまぁす!!!!!megaphone

よし!!
気合はいったーーーーーーっrainbow

10067330576_s.jpg