ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/05/29(木) こんばんわ^^

 

  マル得情報発信基地!!隊員村岡☆勇希です
  今日も見てくれた方、来てくれた方、ありがとうございましたo(*´∇`*)oニコ
  そしてプレゼント応募してくれた方、メッセージくれた方ありがとうございました(*^^*)
  たくさんたくさん感謝です (●^o^●)heartheartheart

  今日は雨でしたが僕はめげなかったであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  元気MAX!!空回り全開!!いつもの僕でがんばりました♪
  今日は橿原アルルでは二回目の生中継!!
  そろそろ板についてきたんじゃないでしょうか?
  

  え?気のせい・・・・?
  修行してきます・・・・!!dokuro


  ところで今日の素敵な商品いかがでしたか??
  父の日のプレゼントにもいいですが、実は僕もかなりほしい・・・
  泡立ちグラスやら涼しくかんじる服・・・
  オドロキ・桃の木・気になる木でしたよ!!


  さぁ!!来週はイオン奈良登美が丘ショッピングセンターです!!
  新しくできたKCNステーションも楽しみ♪
  ぜひ遊びにきてくださいね^^
  まってま〜すrainbow

  ゆう.jpg