ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/05/28(金) エコール・マミショッピングセンター

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

また寒くなりましたね〜rainbow

もう毛布クリーニングだしたのにーーーー!!><


さあ、まずはケンタッキーフライドチキンさんrainbow

ローストチキンと5種の野菜ラップ

シャキシャキの野菜がヘルシーでうれしいheart

特に僕のびっくりしたところは、ローストチキンの柔らかさ!!rainbow

メチャメチャ柔らかいじゃないですかーーーheartheart

期間限定の商品なので、まだ食べてない方は、すぐにでも食べてみてください!!!

おすすめですheart

2品目は、ハバネロボンレス

529.jpg

夏限定の辛口商品!!
一口サイズで食べやすく、
お好みによって付属の激辛挑戦ソースかけて食べれるそうです^^;
激ですからねーーー!!!激的な衝撃をうけそうですrainbow
全部かけると、あああああああああああああああああーーーーーーーー!!!
ぜひ挑戦してみてくださいねmegaphone
6月3日から発売ですheartheart

記念にカーネルおじさんも撮ってみました〜〜heartbellheart
やっぱり、ケンタッキーさんと言えば、カーネルおじさんですよね〜
5292.jpg



続いてはホームセンターオージョイフル真美ヶ丘店さんrainbow

今回は扇風機!!

スリムファンのようなオシャレなものからリビング扇のような
王道の扇風機までそろっているお店なんです!!

その中でも、ツインサーキュレーター

5293.jpg

上下のサーキュレーターが別々に動いてくれてお部屋の空気を攪拌してくれますheart
クーラーと一緒に使うと温度設定を高めにできるので電気代もお得heartheart
えへっheartheart

しかもエコheart
えへっheartheart

夏に向けてぜひいかがでしょうか?



最後は近鉄プラザ真美ヶ丘店さん

近商カード会員様特別ご招待会!!

お得な日にまとめ買い!!

最近マストな僕の買い方ですheart

そして・・・
六月一八日にはイベントがあるそうです!!

食育イベント
テーマは「うれしいな 笑顔満点 食満点」

5294.jpg

クイズがあったり、パネル展示があったり、盛り上がりそうです!!heart

ちなみに一日に必要な野菜の摂取量は350グラム!!

5295.jpg

皆さんは、毎日350グラムの野菜を摂取しておられますか〜?

食べたくても、どう料理したらいいかわからない、なんてこともありますよね?

イベントでは、色々な食べ方やレシピも教えてくれるそうなので
ぜひご家族で遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

次回もがんばります!!!

DSC01742.JPGheart