ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/05/19(木) サンタウンプラザすずらん館

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

今回はサンタウンプラザすずらん館からの生中継!!rainbow

まずはKNTツーリスト企画さんrainbow

こちらのお店は旅行代理店でいろいろお得な旅行を紹介していただけるんです!!

3月の放送でご紹介させていただいた海津大崎桜クルーズバスツアーは大盛況だったそうで、

僕たちもすごくうれしかったです!!

今回はファミリゾートというお得な海外旅行のご紹介!!!

ハワイ、グアム、アジア、オーストラリア4方面をご用意してくださいましたmegaphone

海で泳ぐもよし、お買い物を楽しんでもよし、動物と戯れるのも・・・いいですよねーーheart

どれもしてみたいですーー><

そしてお得なポイントと言えば、ななななななんと!!!

ファミリゾートでは、2才以上12才未満のお子様の旅行代金が大人の半額に!!!@@

メチャメチャ安いではありませんか!!!!!

添い寝のお子様はさらに3000円引き!!

家族で旅行しようと考えておられる方は、必見!ですrainbow

さらに5月31日までにお申し込みいただくとファミリーお近くシートを用意していただけて、
さらにさらに! ハワイをご予約の方には、ライ・ライ・クーポンを人数分いただけるのです!!

ライ・ライ・クーポンが何かと言いますと現地で使えるお得なクーポンなんです!!

これはもらわなきゃ損でござる!!!

お得情報満載!!!

ですが今回はよくばって○得情報もいただいちゃいました^^

Kパラnext見たで先着3名様!!ファミリゾートご予約で総額から10000円割引!!!

どひゃーーでしょheartheart

お土産代に使ってもちょっとリッチにご飯食べても何でもありです!!

今回も嬉しい情報でした^^

国内旅行も充実しておられますので、この夏の旅行は、KNTツーリスト企画さんに
お・ま・か・せ♪ですね?



続いては近商ストア高の原店さんrainbow

まずは北海道産 新物旬物生 汐時鮭
201105191.jpg


かみそうな名前ですよねーー^^

本番前にはゆりさんと店員さんと早口言葉勝負してましたーー^^

ばっちり負けました・・・・orz

そんな鮭なんですが本当に身が引き締まっていて油がのっていて口の中で広がってくる感じなんです!!メチャメチャおいしかったです!!

すごい貴重でビタミンB6が多く含まれているそうです!!201105192.jpg


焼き鮭もいいしムニエルにもおすすめだそうなので一度作ってみてください!!

イクラ醤油漬け
201105193.jpg


ゆりさん大好きイクラ醤油付けheart

めちゃめちゃ幸せそうでしたrainbow

僕にもくれると思ったのですが・・・・・残念です・・・・(詳しくは番組を見てみてください;;)

いじわるされました(笑)

この汐時鮭とイクラの親子丼がいま本当に食べたくなりながらブログを書いてます^^;

時間は夜の2時^^;太りますねー^^;

最近太ったとよく言われるのでちょっと走りに今からいってきマース^^

次回もがんばります!!

おやすみなさいbell201105194.jpg