ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/05/31(火) 感謝★

隊長隊長
皆々様、ご無沙汰しております、隊長です。
ブログ書くのは、かれこれ3年ぶり???
ほんと、お久しぶりです。

いつも中継現場では、村岡隊員をあれやって〜、これやってぇ〜と
動かしておりますが、ドタバタの中継、楽しくご覧いただけてますでしょうか。


そんな中継現場に、私の大好物、ワインheartheartheart
やってまいりました、ワインheartheartheart
ワイン6本セット ¥3,980 

しかも、すべて金賞受賞ワインですよっmegaphone

ワインって、星の数ほどあるじゃないですか。
飲んでみたいけど、知識がないし、ハズレがあったらどうしよう・・・なんて
思っておられる方には、この“賞を受賞しているワイン”なんて、
絶好ですrainbow ハズレがありません!!

実際に飲んでみました。(飲ませていただきました・・笑)
抜栓から半日は経っているので、香りは若干控えめにはなっていましたが、
力強さと味わい深さは、さらに深みを増していました。

特に美味しかったのが、これ!!
wine.jpg
シャトー・ボワペルチュイ・ボルドー2009
(ボルドーコンクール2010金賞受賞)

もちろん若さを感じるのですが、果実味が何とも言えず、
甘さとコクのちょうど良いバランスを醸していました。
いやぁ、良い仕事してます!!(爆)

あっという間に飲み終わってしまい、このワインだけでも
また欲しいなと思う1本でした。

他の5本も、フランスワインらしい風味も感じられ、どれもこれも
美味しいワインばかり。

これだけ揃って、¥3980は、お得です♪

イオンさん、ありがとうございました。


そして・・・・。
あのワイン色のバラが素敵なチュニックもいただき、
感無量でございます。

みてみて♪
事務所で撮してみました。
110526TVC頂き物.jpg

すっごいかわいくって、着こなしの幅も広がりますよね。
また、淡い色のストールが縦ラインを強調してくれるので、
チュニックの甘甘ふんわり感を甘すぎないように
してくれてますっbellheart

TVCさん、ありがとうございましたーっ。