ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/05/30(月) イオンモール橿原アルル

はーい!!○得情報発信基地!隊員村岡勇希です!!

今回はイオンモール橿原アルルからの生中継!!rainbow

まずはイオン橿原アルル店2階にあります「TOPVALU COLLECTION」さんrainbow

暮らしの中に喜びや楽しみを見つけられる服がいっぱいheart

その中でも今回紹介いただいたおススメの商品は、
201105301.jpg

【インド綿 花柄チュニック】

インド綿とは、肌触りがよく、風合いもやわらかい素材なんだそうですrainbow

実際に触らせて頂いてよくわかったのですが、本当にやわらかいさらっとした生地だったので、
夏の暑い時にもすっきりと着れそうなチュニックでした。

そして、非常に軽い素材でもあるんですー^^


お色は、華やかな黄色とシックなワイン色rainbow

色が違うとイメージもガラッと変わりますよねーー^^

しかもですよーー!!この写真についているストールはチュニックとセットなんです!!!!

セットで2980円!!

僕完全に別売りとおもってましたよー@@

めちゃお買い得でしょーー^^

しかも30日まで500円OFF!!!!!@@

買わなきゃ損でござる!!!rainbow



続いてはイオン橿原アルル店1階食品売場リカーコーナーさん

リカーコーナーは4月にリニューアルしたばかりのお店です!!

ワインの種類が増えたり、かなり!パワーアップしたんだそうですーー^^

今回はワインをご紹介
201105302.jpg
201105303.jpg


金賞受賞ワイン6本セット 3980円 先着30組限定!!

金賞受賞ワインが6本で3980円@@;

これは・・・・・・あ、あ、アンビリーバボー@@!!

一本あたりの値段が663円ですか@@;

めちゃめちゃmegaphoneお買い得!!

ワイン好きの隊長も大興奮heartheartheart!!

リニューアル特別企画だからこそ、できるプライスだそうです!!

この機会に是非買っちゃいましょう!!

そして番組終了後、ご出演されたスタッフさんからサプライズプレゼント!!!rainbow

今日紹介していただいたチュニックとワインを。
なんとっ。
いただきましたーーheartheartheart

サプライズに弱い僕・・・感激でスーー泣201105305.jpg


隊長も、もちろん、大喜びheartheart

あとで、ワインの報告ブログをあげると思いますので、
よんであげてください♪

次回もがんばりますrainbowrainbow201105304.jpg