ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/06/19(木) 2008-06-19



●得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!megaphone

  今日は橿原アルルに行ってきました^^

  そしてレディースデーー!!

  かわいらしい女の子達とお届け♪さらに水着や浴衣なども紹介♪

  ちょっとドキドキ!!!!!

  いや・・・ちょっとどころじゃなかったかもです^^;

  やっぱり水着は刺激的でまぶしかったですね〜〜><

  すごいノリのいい方ばかり一緒に話をして楽しかったです^^

  今日も沢山の人がみてくれていてうれしかったです♪

  次はお話しできたらうれしいな〜〜なんて思っちゃったりします^^

  これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^

  そしてお友達になってください!!!heartheartheart