ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/07/10(木) こんにちはぁ☆

久しぶりに日記更新しまぁすheartheartheartheartheart

番組ブログを改めて読んでみたら、


ばんちょ
村岡くん  
ばんちょ
村岡くん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



あれ??
司会の2人の更新は。。。。。。。(笑)


かなり前で止まっていましたonsen



すいませぇぇぇぇぇん!!!!!!!

そして、写真付きで更新してくれていた、お2人さんheart
ありがとうmegaphonemegaphonemegaphone



ダメぽな藤原兄貴とゆりっぺですonsen
これからブログ復帰しますheart



ところで、今日の見てコレ!!見ていただけたでしょうか??

私の家の家族、クーとモーコが登場しましたheartheartheart

家では犬1匹と猫2匹を飼っているんですが、みんな大人しくて、可愛くて、一緒にいると本当に癒されますonsen


見てコレ!!
ホントに日常の写真で大丈夫なんで、美味しかった料理でも、我が家のペットちゃんでもなんでもOK!!!!!

みなさんからの写真待ってますねぇぇぇmegaphoneheartheartheartheartheart