ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/07/04(金) 2008-07-04



はーい!!マル得情報!発信基地!!隊員村岡勇希です( ̄◇ ̄ゞ−☆ rainbow

  今回は高の原のすずらん館にいってきました(*^,^*)heart

  今回も沢山のメッセージありがとうございましたo( * ゚▽゚ * )oニパッheartheart

  まずは「リラックス」さん!!すごい気持いいーー( ̄ ̄▽ ̄ ̄) onsen

  やっぱりプロはちがいますね^^肩を少し触っただけでどこがこってるかばれちゃいました。

  気持よっかったよーー><すずらん館行った時は是非いってみてください^^

  あとはお肉!!!やわらかすぎ!!おいしすぎ!!!安すぎ!!!

  7月3日と4日!黒毛和牛がは・は・半額??

  アンビリーバボーw(☆o☆)w オオー!naruto

  いつもマル得情報提供ありがとうございます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

  そして今回はなんとこんな立派なものもつくっていただきました!!

  yuki74.JPG
  うれしすぎです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルheartrainbow

  七夕が近いということで短冊に願い事も書きました♪

  yuki73.JPG
  すずらん館行ったときはぜひ探してくださいね^^

   M
  (*^,^*)
  YUKI

  こんなサインしてるのがぼくのですo(*´∇`*)o rainbow

  来週は橿原アルル行って来ます^^

  テンションマックス!!来週もみてくださーーい