ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/02/02(水) サンタウンプラザすずらん館

もう二月ですねー^^

今年は花粉がメチャメチャとぶそうですね^^;

マスクで花粉対策ばっちりの村岡勇希です^^

今回はすずらん館に行ってきました!!

まずはネイルサロンのスピードネイルさんrainbow

安い!早い!高技術!!

三拍子そろったネイルサロンさんrainbow

今回は僕の爪にしていただきましたheartheart

もちろん普段はしないのでドキドキ・・・・緊張しましたrainbowrainbow

でもメチャメチャきれいにしてもらえましたよーー^^

1.jpg

女の子ならテンションあがることまちがいなしですheartheartheart

僕もテンションあがっちゃいましたheartheartheart

是非みなさん!!無限に近いアートを爪にしてもらってはいかがでしょうか?

続いては近商ストア高の原店さん

今回は節分の時に食べるといい邪気を払う御菓子のご紹介!!

泰平庵 厄除まんじゅう

2.jpg

自家炊きこしあんがたっぷりと入ったありがたいおまんじゅう!!
紅白というのも縁起がいい!!bell

泰平庵 おにまんじゅう

3.jpg

鬼に見立てた白アンの大福餅と鹿の子たっぷり上生菓子heart
今回は鬼退治ということで鬼を試食!!!
あま〜いheartheartheart
これはやみつき!!
おいしく鬼退治ができますよ^^笑

泰平庵 丸かぶり餅どらロール

4.jpg

和菓子の恵方巻!!
ということで願い事を思い浮かべながら無言で食べちゃいましょうrainbow
ちなみに今年は南南東ですよーーー^^megaphonemegaphone

そして近商カード5倍ポイントデーなんですが金曜日から木曜日に変更になりました!!
お間違いなく!!お得な近商カード5倍ポイントデー是非お買い物いっぱいしちゃいましょう!!!

次回もがんばります!!

5.jpg